お母さんへ、いつもは真っすぐに言えない想いを伝えられる「母の日」。

今年は、5月8日(日)です。

 

この日だけは、お花のプレゼントされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その大切な贈り物を、今年はご自身の手で作ってみませんか?

 

  

この企画をすると、いつも必ず、贈り物をした人と受け取った人との間に、素敵な物語が生まれます。

お母さんへ、おばあちゃんへ、お子さまと花束を作る時間を奥様へ
贈り方は色々です。

よかったら、ぜひお越しください。

 

 

『母の日スペシャルワークショップ」詳細

 

母の日に贈るお花のプレゼントを、ご自身の手で作っていただくワークショップです。

皆さんそれぞれのお母さんのイメージで、好きなお花を選んで、花束を組んでいただきます。

花束の作り方とラッピングの仕方のご説明もいたしますので、
これまで花束を作ってみたいと思っていた方にも、
お花に触れる時間として楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

*開催日程は、母の日の前後の週となります。

ワークショップでお作りいただいた花束は、
母の日当日のお届けは出来ませんので、ご注意ください。

*遠方へのご配送をご希望の方は、配送用の箱のご用意と発送までの手配をいたしますので、
ご予約時にお伝えください。(別途で配送費がかかりますので、ご了承ください。)

なお、お花の発送は、制作していただいた当日、もしくは翌日にいたします。

お受け取り先のご都合も含めて、ご参加の日程をお決めください。

*お子さま(4歳〜)にもご参加いただける内容です。
お父さまお母さまと一緒のご参加もお待ちしております。

 

  

 

 

開催日時:10回の開催です。ご都合の良い日時をお選びください。

4月

23(土)10時30分~ (120分程度)

24(日)10時30分~

26(火)13時00分~

29(祝)13時30分~

30(土)10時30分~

5月

1(日)13時30分~

10(火)10時30分~

10(火)13時30分~

14(土)10時30分~

15(日)10時30分~

 

費用:4,000円(税込4,400円)
*配送ご希望の方は、別途費用がかかります。

持ち物:お持ち帰り用の袋。(マチのあるものがいいです。)

 

ご参加ご希望の方は、恐れ入りますが、
メールやSNSのメッセージ、お電話、店頭などで、ご希望の日時とお名前をご連絡いただけますと幸いです。

花や チセ

メール:info@hanaya-cise.com

電話:0466-51-7786

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です