鎌倉の日菓さんで開催する『お菓子とお花をたのしむワークショップ』のご案内です。

 

今年の6月に始めたこの企画は、この9月 22日に、第三回目を開催するはこびとなりました。

この会は、鎌倉の大町にある喫茶店 日菓(にっか)さんで開催するワークショップです。

チセで開催しているものよりも、手軽なフラワーアレンジメントをお作りいただいた後に、
皆さま お楽しみの、日菓さんのお菓子とお茶を召し上がっていただきます。

 

 

ご参加の皆さまと、しばし気軽なおしゃべりを楽しみながら過ごす、フワッとした時間です。

お一人でご参加の方ばかりなので、どなたさまもお気軽にいらしてくださいね。

 

さて、9月のお花のアレンジメントの内容ですが、
コスモスやフジバカマなどの秋のお花を使って、小さめのブーケをお作りいただきます。

自分の手の中で生まれる秋の美しい色彩の束を見ていると、本当に幸せだな〜 と、感じます。

 

 

お菓子の内容は、その日のお楽しみ❤︎です。

日菓さんのページはこちらから↓

@nikka_kamakura
https://www.instagram.com/nikka_kamakura/

 

その他の詳細は、下記となります。

よかったら、ぜひお越しください。

**詳細**

開催日時:9月22日(木)

10時〜/13時〜(2時間程度)

(ご希望の時間帯をお選びください。)

参加費:6500円(税込)
(現金のみとさせていただきます)

持ち物:お持ち帰り用の袋(直径40cm以上)

花ばさみ(お持ちの方のみ)

ご参加ご希望の方は、恐れ入りますが、

メール・SNSのメッセージで、ご希望の時間とお名前、電話番号をご連絡いただけますと幸いです。

花や チセ

メール:info@hanaya-cise.com

場所の詳細は、お申し込み時にご案内させていただきます。

#花とお菓子 #鎌倉 ##湘南ライフ #フラワーアレンジメントレッスン

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です