『バレンタインデー スペシャルワークショップ』のお知らせです。

 

2月13日(日)1日だけの『バレンタイン スペシャルワークショップ』を開催します。

 

今年は、お花とお菓子を詰め合わせたボックスアレンジメントをお作りいただきます。

ビオラやミモザなど春のお花をあしらったアレンジメントの中心に、お菓子をセットします。

誰かに贈るバレンタインのギフト作りの機会にしたり、
ご自身のお楽しみの時間として過ごしていただければ、嬉しいです。

 

お菓子は、tsune foods 管理栄養士のつねちゃんの
スコーンとチョコレート系のお菓子をご用意する予定です♪

お花とお菓子で、楽しい時間を過ごしていただけたら、嬉しいです。

 

(*当日は、このアレンジメントの中心にお菓子が入ります。)

 

**ワークショップ詳細**

日ちに:2月13日(日)

時間:2回の開催です。ご都合の良い時間をお選びください。
1回目 11:00  (120分程度)
2回目 14:00

費用:4000円(税込4400円)

持ち物:お持ち帰り用の袋。(マチのあるものがいいです。)

 

内容は、まったくフラワーアレンジメントをされたことのない方でも、
楽しみながらお花に触れていただけるものです。

お子さまとのご参加もしていただけますので、親子でのご参加もぜひどうぞ。
(お席の関係で1家族2名さままでとさせていただきます。)

 

バレンタインのイベントを、皆さんと一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです。
よかったら、ぜひお越しください。

 

ご参加ご希望の方は、恐れ入りますが、
メールやSNSのメッセージ、お電話、店頭などで、
ご希望の時間、お名前、ご参加人数、お電話番号をご連絡いただけますと幸いです。

花や チセ
メール:info@hanaya-cise.com
電話:0466-51-7786
藤沢市辻堂4−6−13フジミビル1階

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です