「母の日スペシャルワークショップ」のお知らせです。

 

私が、花屋になって、お花のワークショップを開くようになってから、
友人から「自分で母の日の花束を作ってみたいのだけど、できるかな?」と
相談を受けたことがありました。

たしかに・・・
受け取る人だって、自分の大切な人が束ねた花束のプレゼントをもらえたら嬉しいよね。

という気づきをくれた出来事でした

いつからかこの企画は、私の手を離れて、それぞれのご家庭でたくさんの物語を産み、
毎年の恒例の母の日イベントとなって、
チセを作るときには、お店のコンセプトそのものになりました。

 

今年は、お母さんへの贈り物をご自分の手で作りませんか?

詳細は下記になります。

 

 

 

『母の日スペシャルワークショップ」詳細

 

母の日に贈るお花のプレゼントを、ご自身の手で作っていただくワークショップです。

皆さんそれぞれのお母さんのイメージでお花を選んで、花束を組んでいただきます。

花束の作り方とラッピング仕方のご説明もいたしますので、
これまで花束を作ってみたいと思っていた方にも、
お花に触れる時間として楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

*開催日程は、母の日の前後の週となります。

ワークショップでお作りいただいた花束は、
母の日当日のお届けは出来ませんので、ご注意ください。

*遠方へのご配送をご希望の方は、配送用の箱のご用意と発送までの手配をいたしますので、
当日お声がけください。(別途で配送費がかかりますので、ご了承ください。)

なお、お花の発送は、制作していただいた当日、もしくは翌日にいたします。

お受け取り先のご都合も含めて、ご参加の日程をお決めください。

 

*お子さま(4歳〜)にもご参加いただける内容です。
お父さまお母さまと一緒のご参加もお待ちしております。

 

 

開催日時:9回の開催です。ご都合の良い日時をお選びください。

4月

28(水)11時00分~ (120分程度)

28(水)14時00分~

29(祝)11時00分~

29(祝)14時00分~

5月

15(土)10時30分~

16(日)11時00分~

16(日)14時00分~

17(月)14時00分~

18(火)11時00分~

 

費用:4,000円(税込4,400円)
*配送ご希望の方は、別途費用がかかります。

持ち物:お持ち帰り用の袋。(マチのあるものがいいです。)

 

ご参加ご希望の方は、恐れ入りますが、
メールやSNSのメッセージ、お電話、店頭などで、ご希望の日時とお名前をご連絡いただけますと幸いです。

花や チセ

メール:info@hanaya-cise.com

電話:0466-51-7786

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です