『バレンタインデー限定のスペシャルワークショップ』のご案内です。

 

*16:30スタートの回を増やしました。

バレンタインデーを目前にした2月11日(祝)
1日だけのスペシャルワークショップをいたします。

お作りいただいた作品は、
そのままプレゼントにしていただいても、自分へのご褒美でも
どちらでもご利用ください❤︎

 

 

ワークショップの内容は2部構成です。

最初に、ギフトボックスを飾る、ミモザのリース(直径15cm程度)を作っていただきます。

リースは、その後時間をかけてドライになりますので、
そのまま壁にかけたりテーブルリースとしてお使いいただくこともできます。

 

次に、@tsunefoods のつねちゃんが作る、かわいらしいお菓子の中から、
お好きなものをいくつか選んで袋詰めします。

つねちゃんによるラッピング講習つきです。

 

 

その他の詳細は下記となります。

 

日ちに:2月11日(祝)

時間:3回の開催です。ご都合の良い時間をお選びください。
1回目 11:00 満席   (120分程度)
2回目 14:00 満席
3回目 16:30 残り2席

費用:4000円(税別)

持ち物:お持ち帰り用の袋。(マチのあるものがいいです。)

 

内容は、まったくフラワーアレンジメントをされたことのない方でも、
楽しみながらお花に触れて、物づくりに集中していただけるものです。

(なので、レギュラーのワークショップにお越しいただいている方には、
技術的にはもの足りない内容に感じられる可能性がございますので、
予めご理解いただいた上でのご検討をお願いします。)

お子さまとのご参加もしていただけますので、親子でのご参加もぜひどうぞ。
(お席の関係で1家族2名さままでとさせていただきます。)

 

 

皆さんとご一緒に、バレンタインの準備をする楽しい1日を過ごせたらいいなと思っています。
よかったら、ぜひお越しください。

 

ご参加ご希望の方は、恐れ入りますが、
メールやSNSのメッセージ、お電話、店頭などで、
ご希望の時間、お名前、お電話番号をご連絡いただけますと幸いです。

花や チセ
メール:info@hanaya-cise.com
電話:0466-51-7786
藤沢市辻堂4−6−13フジミビル1階

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です