今年の母の日は、5月10日(日)です。

普段の生活では、お花を贈る機会があまり無いけれど、
母の日にはお花を贈ってみたいと考えてくださる方も多いかと思います。

 

せっかくの感謝を伝える日だから、
お母さんのイメージに合わせたお花をオーダーしていただきたいと思っています。

 

お気に入りのお花屋さんを選ぶこともその一つだし、
そのお花屋さんへ、お母さんの好きなお花や色合わせを伝えるのも良いですね。

それから、私がしているのは、
お母さんのお写真を見せていただいたり、ご自身が撮った写真(花以外でも何でもOK)を見せていただいたりしています。
そうすると、その方が好きなテイストが分かって、お客様のご希望をつかみやすいのです。

お花屋さんに頼む時には、試してみてください。

 

花や チセでは、母の日の贈り物として、
アレンジメント・花束・鉢植えをご用意しております。

初夏に向かう季節の花達は、瑞々しく、力強くて、人に元気を与えてくれます。

全国配送も承っておりますので、ぜひお母様のイメージを添えて、メールやお電話などで、ご連絡ください🌻

 

 

ショップ インフォメーション
「花や チセ」
【営業時間】10:00〜18:30 (水・木曜定休日)
【住所】藤沢市辻堂4−6−13フジミビル1階
【電話番号】0466-51-7786
【メール】info@hanaya-cise.com

 

これから少しずつ、Instagramのページへ、
母の日の頃に花開く、お勧めのお花のご紹介をしていきますので、
よろしければ、ご覧になってください。

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です